Wednesday, 21. January 2009

End-game

1月ももう終盤になりました。

今月は営業日数が少ないにも関わらず、数字の進捗は決して悪くありません。

年明けということもあって、月初から気合いを入れて飛ばしたのが功を奏したと思います。

来月2月もいわゆる”ニッパチ”といって、数字を落としやすい月です。

来月の数字も見越した上で、気を緩めることなく明日からも戦っていきたいと思います。

Thursday, 8. January 2009

Well

新年に入って、なかなか仕事が好調です。

まぁ、毎年、年初めはだいたい仕事が順調に進むことが多いんです。

日が経つにつれ、本来の調子を取り戻し?仕事ぶりがイマイチになってきます(苦笑)。

とりあえず今年は、一年中好調を維持できるように頑張っていきたいと思います。

Monday, 5. January 2009

Start work

今日は仕事始め。

ま、特にたいしたことはしていません。

初詣行って、酒飲んで終わりって感じです(笑)。

明日からは通常勤務なので、バリバリ働きます!!

Thursday, 1. January 2009

Happy new year

あけましておめでとうございます。

今年は丑(うし)年ですね。

ま、だからといって特にどうということはないのですが(笑)。

とにもかくにも、今年も良い一年でありますように・・・。

Monday, 29. December 2008

Good Morning

今日は結構早く目が覚めました。

2008年も、今日と明日を残すのみ。

時が過ぎるのは本当に早いものです。

年を取ると、時間が経つのが早く感じるなんてよく言いますけど、最近は特にそれを強く感じます。

時間に流されないように、しっかりと地に足をつけて、頑張っていきたいと思います。

Users Status

You are not logged in.

Recent Updates

Cold
だいぶ寒くなってまいりました。 インフルエンザも流 行していますので、体調管理を万全に行っていきたいと思 います。 外から帰ってきたら常にうがい・手洗い。 マスクも必需品ですね。
yasuhiro - 24. Oct, 12:41
Holiday
うちの会社は既に盆休みに入っています。 今年は盆休 みが異様に長いんですよね・・・。 う~む・・・。 やることがない(苦笑)。
yasuhiro - 10. Aug, 07:40
Nutrition
最近は極力栄養のあるものを食べるようにしています。 カップラーメンばっかりではこの夏を乗り切れませんか ら(苦笑)。 まあ、カップラーメンは当然のこととし て、普通のラーメンもあまり食べないようにしています。 できるだけ”定食”そして野菜を多く摂るようにして います。 ”野菜”そして”定食”といえば、定番は野 菜炒め定食。 問題は、最近はほとんどこればっかり食 べてるということです(笑)。 何事もバランスが重要 ですよね・・・。
yasuhiro - 20. Jul, 10:47
Businessphone
今日は、ウチの会社で使っているNTT ビジネスホンを入れ替える工事の日です。 今のリース が満了になったので、新機種に入れ替えることになりまし た。 平日に行うと業務に差し障りがあるので、本日工 事を行っています。 月曜日からは新しいピカピカの電 話機で仕事です。 まあ、正直、電話機が変わったから といって何が変わるというわけでもありませんが(笑)、 でもやっぱり機械が新しくなるのは嬉しいですよね。 来週は天気も良さそうだし、今からテンションが上がり気 味の私なのでした(笑)。
yasuhiro - 14. Mar, 03:00
Agreement
今日は以前から進めていた大きな商談が契約に至りました 。 一年がかりの契約なので、喜びもひとしおです。 コツコツと小口の案件を受注しつつ、大口の案件もしっ かりねらっていきたいと思います。
yasuhiro - 26. Feb, 12:54

Links

Search

 

Status

Online for 5596 days
Last update: 24. Oct, 12:41

Credits


Profil
Logout
Subscribe Weblog