Saturday, 14. March 2009

Businessphone

今日は、ウチの会社で使っているNTT ビジネスホンを入れ替える工事の日です。

今のリースが満了になったので、新機種に入れ替えることになりました。

平日に行うと業務に差し障りがあるので、本日工事を行っています。

月曜日からは新しいピカピカの電話機で仕事です。

まあ、正直、電話機が変わったからといって何が変わるというわけでもありませんが(笑)、でもやっぱり機械が新しくなるのは嬉しいですよね。

来週は天気も良さそうだし、今からテンションが上がり気味の私なのでした(笑)。

Users Status

You are not logged in.

Recent Updates

Cold
だいぶ寒くなってまいりました。 インフルエンザも流 行していますので、体調管理を万全に行っていきたいと思 います。 外から帰ってきたら常にうがい・手洗い。 マスクも必需品ですね。
yasuhiro - 24. Oct, 12:41
Holiday
うちの会社は既に盆休みに入っています。 今年は盆休 みが異様に長いんですよね・・・。 う~む・・・。 やることがない(苦笑)。
yasuhiro - 10. Aug, 07:40
Nutrition
最近は極力栄養のあるものを食べるようにしています。 カップラーメンばっかりではこの夏を乗り切れませんか ら(苦笑)。 まあ、カップラーメンは当然のこととし て、普通のラーメンもあまり食べないようにしています。 できるだけ”定食”そして野菜を多く摂るようにして います。 ”野菜”そして”定食”といえば、定番は野 菜炒め定食。 問題は、最近はほとんどこればっかり食 べてるということです(笑)。 何事もバランスが重要 ですよね・・・。
yasuhiro - 20. Jul, 10:47
Businessphone
今日は、ウチの会社で使っているNTT ビジネスホンを入れ替える工事の日です。 今のリース が満了になったので、新機種に入れ替えることになりまし た。 平日に行うと業務に差し障りがあるので、本日工 事を行っています。 月曜日からは新しいピカピカの電 話機で仕事です。 まあ、正直、電話機が変わったから といって何が変わるというわけでもありませんが(笑)、 でもやっぱり機械が新しくなるのは嬉しいですよね。 来週は天気も良さそうだし、今からテンションが上がり気 味の私なのでした(笑)。
yasuhiro - 14. Mar, 03:00
Agreement
今日は以前から進めていた大きな商談が契約に至りました 。 一年がかりの契約なので、喜びもひとしおです。 コツコツと小口の案件を受注しつつ、大口の案件もしっ かりねらっていきたいと思います。
yasuhiro - 26. Feb, 12:54

Links

Search

 

Status

Online for 5595 days
Last update: 24. Oct, 12:41

Credits


Profil
Logout
Subscribe Weblog